人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-珈琲とお酒をこよなく愛する-オダギリのブログ
by alcheboy

そうだ京都、行こう 1

「頑張った分は自分を褒めて上げなさい」と注意を受ける

真剣に取り組んでいる姿を見てくれる人が居る

匙を投げれば楽になるものを

投げない自分が居る

最後まで精一杯 頑張ってみようと思います オダギリです
そうだ京都、行こう 1_c0225595_21284788.jpg

心のバランスを崩していたオダギリを心配して
Y君が京都にある「さらさ西陣」さんへ連れて行ってくれました(神
そうだ京都、行こう 1_c0225595_212962.jpg

NHKの「美の壺」で見てからずっと気に成っていたというカフェ
昭和2年に建てられた銭湯を改築したものだそうです
そうだ京都、行こう 1_c0225595_21294433.jpg

"食べてくれるだろうか…"と心配していたランチも(ダイエット中な為
手伝って貰って完食!!細胞が喜んでいるのが分る程、美味しい時間
人間"食べる事の喜び"は何ものにも代え難いんだな…と実感しました
そうだ京都、行こう 1_c0225595_2130979.jpg

色といいデザインといい目を奪われる「タイル達」
そうだ京都、行こう 1_c0225595_21303478.jpg

良い刺激と沢山の癒しを貰いました060.gif

続く

「さらさ西陣」
京都市北区紫野東藤ノ森町11-1
TEL:075-432-5075
Open:12:00〜23:00
Close:Wednesday
by alcheboy | 2012-03-24 22:27 | Cafe